2010年11月1日月曜日

トークイベント 終了しました

台風が過ぎてくれました!
お足下のわるい中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

参加作家が、映像における「時間をどう考えるか」それぞれ熱心に語りました。
ポーワングさんは、レジデンス中だったので、飄々としたビデオレターで参加。
滞りがちになると、写美の田坂さんが、さすがのコメントを入れて下さり、慣れない司会のカトウもなんとか、ようやく進行出来たような?出来てないような?
松本力さんはじめ、まだまだ話し足りないし、もっと展開できそうな感じだったので、また機会があったら、今度は違う形式でトークイベントを設けたいですね。本当に濃い話はまだまだ序盤・・・打ち合わせのときの面白さを出せないものか。課題満載。



0 件のコメント:

コメントを投稿